アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ダイダイのダイタイ
ブログ紹介
自由に、気ままに日々思ったことを綴るブログです。
のんびりまったり マイペースな私、ダイダイとブログ 『ダイダイのダイタイ』 をよろしくお願いします。
zoom RSS

ひー

2017/05/23 19:19
こんばんは ヽ(`・ω´・)ノ

ふふ、今日も暑かったぜ・・ ノォォォ
そ、そして予想外なドタバタっぷりに驚きでござった

なんとか乗り越える事が出来てほっとしました!
Σd(゚∀゚d)

そしてそして、これはきっとご褒美に違いないっ!!
|ω´・) チラッ
今、
冷たい風が吹いているのだ・・!

ひゃっはー

かなり嬉しいのぜ。
今夜は涼しめに過ごせそうじゃ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あづい

2017/05/22 18:36
こんばんは |ω・`)ノ

今日は、
夏だよ。
暑すぐる

んもおおおー ><
なんて日だっ!
|ω´・) チラッ

今年初に違いない・・!
起きて早々にシャワーを浴びたぜよ。
汗をめっちゃかいていた〜

汗疹が増えてきている今日この頃なのです むぅぅ

... なんだか早くも夏バテ感ががが
暑さでちかれたのぜ
明日からは暑さは和らぎそう・・!

期待が膨らみます・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぐぅ

2017/05/21 20:52
こんばんは (*´・ω・)ノ

今日はーーー!!
暑かったよ〜 ><

そして、
ちょいと横になるぞ・・!
日曜日は〜もえつきるのぜ・・きゅぅぅ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すやぁ

2017/05/20 19:52
こんばんは ΣU゚Д゚U

ふふふ ... 。
あ、あづい ..
なぜなのこの暑さはーー >< ひぃぃ

帰宅後の俺の部屋に熱がこもっていたのよ・・!!
扇風機のフルパワーだぜ〜 ヽ(; ・`д・´)ノ

...

..

明日はさらに暑くなるとかなるとか (´ヘ`;)
体調に気をつけて頑張ろうず!!

しっかり睡眠もとりましょうぞい。
昨夜〜早く布団に乗り込めたのですが、なかなか寝付けなくって寝不足気味にっ!
フフフ (っA`)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すぱー

2017/05/19 20:11
こんばんは ヽ(`・ω´・)ノ

今日は〜体力温存の日でござい。
明日に備えるのです・・ ヽ(`・ω´・)ノ ゴゴゴ
きっと明日はバタバタしそうな予感。がんばだー!

そ、そして明日は暑くなりそうだぜ。

今日はちょと久しぶりに暑い日だったのですが、今日より明日は気温が上がりそう ... ><

しっかりばっちり水分を補給しましょうぞ〜!
今日はいろはすのレモンの炭酸水?を飲んでいたよ
すっぱかった・・!
流石レモンであるな ( ー`дー´) キリッ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ふふ

2017/05/18 18:27
こんばんは ( ゚∀゚)ノ

今日は〜まったり過ごせておりますぞー!
ひゃっはー
昨日、頑張った効果だぜ・・!

( ー`дー´) キリッ
最後の方は時間との戦いでちょいと焦りましたが、なんとか予定時間内に終わったのでした。
その後、ナゾの頭痛が起きたのは ... なぜだったのか。

ふぉぉ Σd(ゝ∀・)
今夜はさらにまったりしますどー。
運動タイムをこの後にちょこっと・・するんだ!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


むぅぅ

2017/05/17 15:25
こんにちは |・ω・`)ノ

今日はーー!
ちょいと早めの更新でっす。
いやはや予定がたくさん待っている状態・・!

時間のあるときに早め早めの行動をすると〜あとできっとゆっくり出来る、かも!知れない・・ゴゴゴ。
明日の分の予定も今日のうちにやっちゃおうかと計画中・・ぐふふ

っと、いうかああああ、今日ってば。
寒い寄りの涼しい、って感じがするのは気のせいであろうか ..
実は今日は髪をガッツリと切ろうかと思っていたのです。

...

..

ぐぅぅ、今日の所は控えねば、ぅぅ ><
明日、明日!ファイッ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

これからの予定

ほしいなぁと思っている物リスト

1月
  • 魔法少女リリカルなのは ViVid           13巻 (本)

つなビィ

ダイダイのダイタイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる