ダイダイのダイタイ

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオハザード 4

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像とりあえず、レオンの英語の発音はリオンだとおもいますッっ♪ 笑
・・絶対っ(`∀´)ノシ 笑笑
〜で、ゲームの話♪ゲームキューブ版バイオ4はひたすらハマってやりこみをしたんですが〜、、以前の日記に書いたかな?〜でッ、実際遊んでみてこのWii版のバイオ4、Wiiリモコンでの銃操作〜・・オモシロさ倍増ですッ♪ってか、難易度も上がった気がするよ。
ただ〜難点(汗)長時間のリモコン所持は正直ィッ、かなり疲れます 苦笑
でも、面白いのでそのあたりはカバーしてくれていたりします。
・・ちなみにこのゲーム買ったのは結構前ーーー 苦笑; とりあえず1周目はクリアして、エイダのアナザーストーリー?をプレイ中です。・・気を紛らわすのにはええ感じです 苦
たぶん散々GCで遊んだのにもかかわらずこのWiiでも遊びつくしますヮ♪

バイオハザード、、1番コワかったのが『3』です 汗 
・・聞いてない?
・・・でもそんなの関係ねぇ( ̄д ̄;)
あれはやばいです(~_~;) タイラント(だっけ??)走って追いかけてくるのはビビリまくりだyo 苦笑
それでもヒィヒィいいながらやりこんだ記憶があるス!!

それにもしてもバイオハザードシリーズでのクリスの顔、、変わりすぎやね 汗


――話がコロコロかわるけど(^ー^;)
映画のバイオ3、観たいです。
ミラ・ジョヴォヴィッチ
かっこええね(^ー^)ノシ


〜そうそぅ!!今日初めて気づいたことがあって、、銃の『ブラックテイル』今のいままで名前を、『プラクティス』と勘違いしていました〜〜 笑えーー 笑笑;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

これからの予定

ほしいなぁと思っている物リスト

1月
  • 魔法少女リリカルなのは ViVid           13巻 (本)

つなビィ

バイオハザード 4 ダイダイのダイタイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる